2012年8月18日土曜日

糸魚川のラーメン特集vol.1~おっちゃんラーメン~

みなさん『らーめん』好きですよね~♪

私も大好きなんですが、何気に糸魚川も美味しいらーめん屋さんたくさんあるんです!!

ということで、気まぐれ投稿になりますが、食いしん坊担当がお届けするらーめん特集です(^▼^)



第1回目は・・・『おっちゃんラーメン』さんです。

国道8号線沿いにある海沿いで眺めも良い「おっちゃんラーメン」さんにおじゃましま~す♪



メニューがずらり!何を頼むか悩むのも楽しい♪

地球にやさしいおっちゃんラーメンさん★
お店の一番人気≪辛いラーメン(とんがらし麺)≫は4段階あり、
・・・・・・・・・ピリッ(チョッピリ辛い)
☆☆・・・・・・・ビリビリ (しびれる程に)
☆☆☆・・・・・グラグラ(目まいがする程に)
☆☆☆☆・・・超グラグラ(超グラ)
*麺も普通の白麺とカプサイシンたっぷりの赤麺を選べます。

お好きな辛さが選べます。
ちなみに、学生時代から通っている私は、グラグラか超グラしか食べません!
ということで↓↓↓今回も超グラの白麺を(☆▽☆)


これが超グラ!!食べたらグラグラになります(笑)



お店のおススメは「おっちゃんラーメン」
どんなラーメンかは・・・・・ぜひ食べに来てみてください(*注意*おっちゃんは入ってません)

これが噂のおっちゃんラーメン(おっちゃんは入ってません)


『おっちゃんラーメン』っていうお名前なのに・・・・・・

スタッフさんはみなさんおきれいなお嬢様ばかりです。

なんでだろ・・・・(。_。)?

みなさんシャイなので、きれいな後ろ姿でお許しを・・・・・



  ↓おっちゃんラーメンさん↓

住所 新潟県糸魚川市田海255-2

TEL 025-562-2001

定休日 月曜日

営業時間 10:30~17:00




0 件のコメント:

コメントを投稿