2012年7月24日火曜日

糸魚川の花火はココが違う!!!!~糸魚川田舎体験☆

さて 先日7月21日に早川郷祇園祭 大花火大会の様子をアップさせてもらいましたが・・・・。

今日は、そのときの写真をもう少しお見せします・・・・。




さて、この写真を見て何か気づきませんか??
実は・・・・


とても近いところで見ているので、携帯のカメラでの撮影にもかかわらず花火の発射口がハッキリと見えているんです♪

これから行なわれる糸魚川の花火は、それぞれが魅力的ではありますが、今回の【早川大花火大会】に同じく、糸魚川の花火とても近い所で見られるのも特徴でもあります♪

その中でも私、テンション的にとても近い=迫力という魅力でお勧めしたいのは・・・・


第4弾の花火大会 第61回ふるさとのう海上花火大会~ 弁天岩さえ砕くような大迫力の"爆雷"、弁天岩から投げ入れ
 水上で扇形にひらく"水中爆雷"といった名物花火が真夏の
 能生海岸を七色に染め上げます。

 ・日  程 8月11日(土) 午後7時45分から
 ・場  所 能生海水浴場(弁天岩たもと)
 ・問合先 能生町商工会 025-566-2244
 ・詳しくは 
海上花火大会のページ をご覧ください
                      で御座います♪      

本当に迫力満点の花火大会~他地域で行なわれる尺玉の花火も本当に素晴らしい魅力溢れる花火ですが・・・

この糸魚川の花火も他には無い魅力満載♪

この時期の糸魚川は海水浴シュノーケリングボートサーフィンなどなど様々な体験盛りだくさんですが、糸魚川に来たなら夜も花火で盛り上がっちゃいましょう☆


この夏の糸魚川はズバリ!!!
   たのSEA     おいSEA    うれSEA
     楽海♪      美味海♪     嬉海♪
  
             是非ITOIGAWAにお越しください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿