2012年7月29日日曜日

青海祭りだ~♪ ~糸魚川田舎体験~

おうみ祭り開催

今年もやってまいりました。
青海のシーサイドパークにておうみ祭りが開催♪
昨日は市民流しで多くの方々が楽しそうに踊っていました。



たくさんの屋台が並び多くの人々で賑わっていました(●^o^●)
おうみ祭りは場所もよくゆったりとしたスペースがあるのも魅力ですね♪




日が沈み、暗くなってきたら、青海市民の方々による市民流しがスタート♪
暑い中ですが、みなさん楽しそうに踊っています。
夏がキタ~!!って感じがしますね




 市民流しの傍では、屋台を子供から大人まで楽しんでいました。

そして、本日は2日目花火大会が開催♪

お祭りを楽しみながら、おうみ祭りの醍醐味の花火を堪能してください。
芝生の上でゆったりと見れるし、駐車場など場所も十分あります。
祭りに花火に夏を楽しんでください。





0 件のコメント:

コメントを投稿