2012年7月2日月曜日

糸魚川田舎体験 7月のイベント情報!

今月の糸魚川の注目はこれだ!!

①早川花火大会
 新町・新道地区の祇園行事にあわせ、早川地区一体となって打ち上げる伝統の花火大会です。
間近で見れる花火の迫力は圧巻です\(^o^)/

場所:新町・新道地区
日程:2012年7月21日(土)

②海の祭典
海の日を記念し恒例の海の祭典が開催されます。モンスターチューブ、バナナボートなど
沢山のイベントが行われます。
糸魚川の海を遊びつくしちゃいましょう!(^^)!

場所:能生海水浴場
日程:2012年7月16日(月)


③おうみ祭り
 子供から大人まで楽しめる夏のイベントです。子供イベント、民踊流し、夜店など二日間にわたって開催されます。二日目の花火大会がフィナーレを飾ります。
屋台に・花火・民謡流しと糸魚川を代表する夏の大イベントです。

場所:青海シーサイドパーク
日程:2012年7月28日(土)~7月29日(日)



7月に入り、糸魚川の魅力が満載の季節に入ってきました。

 たのSEA     おいSEA    うれSEA   
  楽海♪      美味海♪     嬉海♪     

糸魚川を楽しみましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿