2012年6月18日月曜日

日本一のボートサーフィン♪ ~糸魚川田舎体験~

梅雨に入り、天候が不安定な毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

この梅雨が明けると、いよいよ夏!海!夏♪海♪ の時期がやってまいります。

その中で今日ご紹介するのは、なんと5月から楽しめる・・・

SURF☆ROADさんで体験できます≪ボートサーフィン≫です♪


 ≪ボートサーフィン≫って??って方の為に簡単に紹介します♪

①波の無い日にもサーフィンが出来ます♪

②同じ形のマシーンウエーブだから色々なメソッドを練習できます

③サーフィン経験なし、またはビギナーでもすぐに立って乗れます。(オーナー曰く、必ずその日に立てるようになるそうです♪)

④インナーマッスルがつきやすくダイエット効果が凄い!!
(ぽっちゃり体系のお客様が1ヶ月ほどでとても引き締まった身体に大変身したそうです♪また体験された方のほとんどが引き締まった身体に♪

⑤魚群探知機搭載の船で船つりもOK♪
(今日はもう疲れちゃった・・。そんな時でも別の楽しみ方が出来ちゃう♪そして釣った魚でBBQなんて事も♪)

またお話を聞く中で、ボートサーフィンを行なっているところを全国回ってみた中で、糸魚川が一番綺麗な海という話でした♪

男の子も女の子も、初心者も上級者も必ず楽しめる事間違いなし♪

この夏を人一倍楽しみたいあなたは ・・・
      ↓ ↓ ↓
SURF☆ROAD HP 
http://www.surfroad.net/



実際の動画はこちら♪

是非糸魚川でお待ちしております♪



0 件のコメント:

コメントを投稿