2012年6月21日木曜日

海!!海!!海づくし♪シーサイドカーニバル☆~糸魚川田舎体験~

台風も過ぎ去り・・・

糸魚川の季節の臭いがプンプンしてきますね。
この夏の糸魚川はズバリ!!!
           たのSEA     おいSEA    うれSEA
      楽海♪ 美味海♪ 嬉海♪
                   の三拍子!!
  そして今週末も糸魚川では魅力満点のイベントが開催されます♪

マリンドリーム能生で開催されます・・・

 です♪


そして、イベント内容の方を少しご紹介いたします!!

まずは、日本一のカニキング《紅ズワイガニ》食べ放題♪


30分間で身のタップリ詰まったカニを食べつくしましょう♪
こちらは土曜・日曜と両日開催です。

そして、こちらは土曜日開催・・・・
                 カニ漁船クルージング♪

漁船に乗って漁師気分を満喫しちゃいましょう♪


さらにさらに私テンションおススメ・・・
                 鮮魚せり市体験♪



鮮魚が安い!! そして活きが良い!!

あなたの一声が値段を決めます☆

値段も通常の半額は当たり前♪

そのほかにも魅力満載のイベントとなっております。

~詳細はこちらのリンクまで~
☆マリンドリーム能生☆


今週末も糸魚川でお待ちしております♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿