2012年6月11日月曜日

1億円ゲット!? つちのこ探検隊 ~糸魚川田舎体験~

6月10日(日)つちのこ探検隊が開催されました。


当日は、あいにくの天気模様でしたが、とても多くの方々が参加されていました。
そんな中、1億円欲しさに参加されている方は、雨の日はつちのこが出そうな気がすると意気込んでいました。









さあ張り切ってスタートです。

各班に分かれての行動となりスタートとなり、私たちは綱島隊長を筆頭に芸人チームとの行動でした。
芸人さんは、ワタナベエンターテイメントの若手の皆様が10人くらいで参加しており、大変楽しくつちのこ探検をさせて頂きました。
今後の活躍にもぜひ期待したいと思いますね!(^^)!

つちのこは焼スルメに食いつくといわれていましたが、
今日は、天気が悪く誰も持ってきていなかったようです(ToT)/~~~


この場所は、以前につちのこを発見した場所だそうですね!!!

発見場所があるということはつちのこがいるんですね!(^^)!
♪楽しみ・楽しみ♪

以前に1億円は発見者がゲットしたのでしょうか!!
 それとも、この二人が手に入れるのか!!!
手に汗握る探検は豪雨の中開催されていきます。


道中、山あり、谷ありと険しい道をかき分けながら、進んで行きましたが、つちのこの姿は誰も見ることができませんでした。

およそ、3時間にも及ぶ探検が終わった後には、糸魚川の美味しい山菜や、メギスのつみれ汁など、地域の特産品をたくさん頂き、心身ともに疲れた体を美味しい料理の振る舞いで癒してくれました。


今年も1億円は誰の手にも渡ることがありませんでしたが、本当に楽しい1日を過ごす事が出来ました。
皆様お疲れ様です!(^^)!!(^^)!!(^^)!

こうして、糸魚川の、夢とロマンを追いかける老若男女の探検は幕を閉じましたが、また、来年には新たなロマンを求めて旅する人がたくさん訪れるでしょう。

つちのこ発見するぞ~~♪








0 件のコメント:

コメントを投稿