2012年5月23日水曜日

衝撃!笑激!糸魚川地下トンネル駅

日本でも、珍しい地下トンネル駅 筒石駅
行った事がないので何気によってみました。
駅に入ってみると、長い、地下トンネルが!!!
降りたと思えば、まだ続く!!
やっとの思いでホームにつくと少し淋しげな、ホット心が安らぐ、いつまでも居たくなる雰囲気の場所でした!
流石は、日本でも、有数の地下トンネル筒石駅と感心しました。

帰り道は、考えたくもなかったですが、登っても、登っても続く階段を黙々と息を切らしながら帰りました。

是非、一度は行ってみたらとオススメです。

さあ、皆さんも、レッツラゴー(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿